カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】アホ「長男優遇!その他には何もしてやらない」

Sponsored Links

 

私は来年50になるんだけど、
仕事も続けているし、
なんとか老後資金のめどはつきそう。

 

それに対して兄は大学卒業後に勤めた会社を
数年で辞めてフリーターみたいな生活したり
結婚に失敗したりで
現在も名ばかり正社員というか
給料は大卒初任給程度しかない。

 

Sponsored Links

 

最近になって親が私に
擦り寄ってこようとしてうるさい。

 

可愛い息子である兄は手取り10万ちょいで
親と同居の上、車にかかる費用など、
何かと援助をしてもらって
なんとか生活しているけど、
娘の方(私)は都会で仕事をしているから
給料もいいし旅行に行ったり、
趣味のことをやって優雅に生活しているのに
気がついたらしい。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了