カテゴリー
感動

【素敵な秘密】今日のトメ、夫婦の秘密を嫁子にバラす

Sponsored Links

 

普通ならここで店員をガンガン責めて
作り直させるところだけど
実際、私だったら
女の方が指が太くて悪かったな!と
恥ずかしさも手伝って
怒髪天を衝くところだけど
夫婦そろっておおらかでのんきなウトメさん

 

「いいや。どうせもう
 二度と外すことはないんだから、
 他人にはわからないんだし」

 

Sponsored Links

 

そしてウトさんは
自分の名前を刻んだ指輪をしたまま
天国へ行った。

 

このことは子供たち
(夫やそのきょうだい)も知らない。

 

「時々、二人だけで思い出して笑ってたの。
 夫婦だけの秘密があるっていいものよ」
とトメさんは笑った。
(指輪の代金はどうなったの?
 とかいう無粋な突っ込みはナシね)

 

引用元:子育てちゃんねる
画像・動画出典元:GATAG 著作者:★ Nisa Yeh ★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了