カテゴリー
修羅場

【修羅場】母「お父さんのアレは絶対に言っちゃだめよ」自分「う、うん」→大人になって…

Sponsored Links

 

あれから20数年。
俺は一度たりとも父親の頭に
触れたことはない。

 

肩車をされても頭だけには触らないように、
なんとかバランスをとって
健気に踏ん張った幼少期。

 

父親とケンカをして
「このズラ親父がぁぁーー!!」
と叫びたいのを必死にこらえた反抗期。

 

洗面所に父親が入ると毛生え薬ぬったり
ズラをかぶり直してるの知ってるから、
どんなに髪をセットしたくても
気長に待ってた思春期。

 

Sponsored Links

 

こんなに父親の秘密を守りぬいてきたのに、
最近髪が後退してきた兄が
「親父みたいになってきたよぅ。
 今の時代はやっぱ植毛だな。」
と父親の前で平気で言うようになった。

 

母親までも「お父さんの遺伝やね。」

 

俺だけは絶対にそんな事一生言わないぜ!
知らない振り通してやるぜ!
今でも頑張ってズラかぶってんだもんな。
なっ、親父!

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了