カテゴリー
修羅場

【修羅場】クソ「虐待なんざ我慢しろ」→私「私の娘にならない?」姪「なりたい!」

Sponsored Links

 

養子になるまでのやり取りが
また最低だった。

 

元義姉「子供手当てが目当てだろ!」
再婚相手「今までの養育費
  払うっつーなら良いけどよ」
子供の前で orz

 

お前らそんなに卑しい真似してまで
金が欲しいのかよ、と。

 

いつまでもごねられそうだったので
現金一括でくれてやった。

 

Sponsored Links

 

可哀想だと思ったけど、
寝てる間に証拠写真撮ったり、
アホな元義姉の前に現金チラつかせて
念書書かせたりと
養子にするまで半年以上掛かった。

 

もう関わるのも嫌だったので、
ダミーの住所も作って転居。

 

実家はもう未練も無かったので売った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了