カテゴリー
修羅場

【修羅場】クソ「虐待なんざ我慢しろ」→私「私の娘にならない?」姪「なりたい!」

Sponsored Links

 

たまたま仕事の関係で関東に行って
姪っ子の小学校の近く
(昔私が通った小学校だった)に
来たから、学校の前を通りながら
眺めようとしたら、
丁度休み時間だったらしく
校舎から出てきた。
姪っ子とバッチリ目があって、
遠めでも私だと解ったらしく
泣きながら抱きついてきた。

 

Sponsored Links

 

そのまま職員室で夕方まで面談
(私+姪っ子+姪っ子母方祖父母+校長)
元義姉側の親はその事実を
知らなかったらしい。
元義姉は面倒くさいとの理由で来ず。

 

自分は引きこもるタイプの自営業だから
問題無いなぁ、と思い、
「私の娘にならない?」と言ったら
「なりたい!お母さん嫌い!」と
抱きついて離さない。
もうこの親子駄目なんだなぁ、と
思った瞬間。

 

気にはなってたけど、会うこともせず
3年ぶりの再会だったのに
覚えてくれていたのにも驚きだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了