カテゴリー
修羅場

【修羅場】アホ「この子をよろしくー」→自分「あんたこのまま捨てられるよ」→警察に連れていかれる

Sponsored Links

 

さっきまで放置子母来てたよ。

 

インターホン越しに、私のことを
引きこもりだの
1人しか生めなかった役立たずだの
ぬかしやがったんで、
あーはいはいって相槌打ちながら
警察呼んだ。

 

警察見てスイッチ入ったのか
ギーギーわめいて暴れてたら
お巡りさんの顔に裏拳が入っちゃって鼻血
→公務執行妨害とかなんとかで現行犯逮捕。

 

最終的にパトカー3台も来て
放置子母連行していった。

 

大捕り物ワロタw

 

Sponsored Links

 

ワロてたけど、あんまりよくないね。

 

義母から
「逆恨みされてるだろうから
 しばらくうちに来なさい」
て言われたのでありがたく甘えようと思う。

 

PCあればどうにかなる仕事で
よかったよー。
それじゃあ退避してきます。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真素材ぱくたそ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了