カテゴリー
ほのぼの

【発見!】私「イヤイヤ期ってのは分かってるけど毎日こうだと辛いな………そうだ!」→結果…

Sponsored Links

 

 

二歳半の娘が本格的に
イヤイヤ期に突入した。

 

こういうのが当たり前だ
とわかってても、毎日こうだと
やっぱりイライラしてしまう。

 

妊娠中のためかイライラすると
肌が刺すような痒みに襲われてたまらん。
ので、今日から娘のことは
『ついこの間まで猫だった』
と思うことにした。

 

Sponsored Links

 

野菜いやだ!されたら
(この間までカリカリと
 鰹節だったもんね)と心の中で呟く。

 

寝るのいやだ!されたら
(この間まで夜行性だったもんね)

 

着替えいやだ!されたら
(毛皮の一張羅だったもんね)

 

できなーい!と泣かれたら
(肉球とは勝手が違うもんね)

 

大抵のことは
『だってこの間まで猫だったもんね』
で済むから肌がチクチクしないで済む。
快適。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了