カテゴリー
修羅場

【修羅場】誘拐されかけたところに飼い犬が駆けつけてきて…

Sponsored Links

 

後のことは良く覚えてない
母と弟と犬と道の駅の事務所のような部屋で
知らないおばさんに
野菜カリントウを進められて、
困った事しか記憶に無い

 

警察の人に車のそばで写真を撮られた時は、
もう男はいなかった

 

両親から何度も謝られたけど、
この事件のことは家族のタブーみたいに
なっていて、あれが誘拐だったのか、
なんだったのか未だに良く分からない
両親は鍵をかけて行ったはずなのに、
何でトランクドアが開いたのかも謎

 

Sponsored Links

 

犬は、一本歯が抜けてたけど元気だった
去年18歳で天寿を全うした

 

普段は誰にも吠えなくて、
よちよち歩きの弟がしっぽを引っ張っても
上に乗っかっても
黙って我慢してる優しい大人しい犬だった

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了