カテゴリー
修羅場

【修羅場】誘拐されかけたところに飼い犬が駆けつけてきて…

Sponsored Links

 

その時、車に乗っていた犬が
けたたましく吠えて、男に飛びかかってきた

 

2週間くらいの滞在なので、
犬も連れて行っており、
親がトイレに降りた後
こっそりケージから出していた

 

Sponsored Links

 

小さいヨークシャテリアだったけど、
凄い速さで男の腰や足に噛み付き
男が悲鳴をあげて私を取り落とすと、
男の腕に噛み付いた
男が腕を振っても噛み付いたまま
離れなかった

 

私は、もう声をあげる気力もなく、
泣きながら固まっていた

 

駆け戻ってきた両親が、
男から犬を引き離そうとしながら
男に謝っていた

 

その時やっと声が出て
「この人悪い人!
 犬は私を守ろうとしたの!」
と言うような事を叫んだ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了