カテゴリー
修羅場

【修羅場】「お祖母ちゃんとは血つながってないよ」自分「えっ」

Sponsored Links

 

 

皆に比べたら大したことないけど、
吐き出し

 

子供の頃から
めちゃくちゃ可愛がってくれた祖母と
血が繋がってないと知った時が
修羅場だった

 

Sponsored Links

 

私はすごい動揺してたらしく、
教えない方が良かったね
と母親に言われるくらい

 

母親と似てないなーとは思ってたけど、
祖父と似てたから気にしてなかった

 

全く血の繋がってない母親とその弟、
そして私を可愛がってくれるばーちゃんは
マジですげーな、
て思った。

 

父が自殺した時や、
その時泣いてる母親を抱きしめようとして
振り払われたことはトラウマだけど、
修羅場というほどでもないのが
自分でも不思議

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了