カテゴリー
修羅場

【修羅場】嫁「あ、夫だ。変顔しとこwww」→うわあああああああ

Sponsored Links

 

ある日、夫は所用があり旧ミニを出した。

 

目的地まで1本で繋がる
国道へ向かう後ろ姿を、
行ってらっしゃ〜いと見送った私は、
その日半日1人で過ごした。

 

夕方、買い物に出た所、
国道方面からダークブルーの
旧ローバーミニがトコトコ来て、
県道の横断歩道手前で停車した。

 

Sponsored Links

 

夫だ♪お帰り〜♪

 

私は横断歩道を渡りながら、
夫の車に向かって面白顔。
両耳に両手の親指を突っ込んで
手をヒラヒラさせ、目を見開き、
舌をビロ〜ンと出してレロレロ〜
とか言いながら、カニさん歩きで
夫の車の目の前を通過した。

 

フロントガラスが西陽を反射して、
夫の顔は見えなかったが、きっと
「何また馬鹿なことやってwww」
と笑っているだろうw

 

そこでふと、ナンバープレートに目が行き、
認めたく無い事実に気付いて衝撃を受けた

 

越谷ナンバー…?

 

!夫のは大宮ナンバーだよ!!!
うわあああ!!!

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:作者 DeFacto ウィキメディア・コモンズ経由で

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了