カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分「僕には背中の絵がないよ?」おっちゃん「いい子にしてたら勝手にでてくる」→信じた結果…

Sponsored Links

 

 

高度経済成長後期の話

 

ド田舎のウチの近くで道路拡張工事があり、
家の庭に飯場を建てることになった
田舎の広大な土地だから
できる話なんだけどね、
兼業農家で田畑もあったし

 

で、工事が始まると当然ながら
飯場には土方の人が寝泊りする

 

Sponsored Links

 

ウチの親父はゼネコンだったから
(その現場には関係ない)
土方の人たちには非常に優しく接していて、
母親も飯・飲み物の差し入れなんかもしてた

 

田舎過ぎて水道も無い状況で、
水はウチの井戸水だけが
供給可能な状態だったんだ
飯炊きの人も居たけど、
ウチから水出さないと食事も作れない状態ね

 

で、田舎で家もでかいし、
親父の親切心もあって、
そこの人は家の風呂に入りに来る
毎日毎日ね、
当時4〜5歳だった俺は
その人たちと毎日風呂に入ってた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了