カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分「僕には背中の絵がないよ?」おっちゃん「いい子にしてたら勝手にでてくる」→信じた結果…

Sponsored Links

 

だから俺は絶対に悪い事しないようにしよう
と頑張ったし、勉強も一所懸命やったよw

 

その人が言うには、
良い事をして勉強もいっぱいすると、
一番かっこいい絵が出てくる
て言うんだもん

 

Sponsored Links

 

まぁ、その嘘には感謝してるし、
結果、良い学校も行ったし、
それなりの就職もしたし、
今も不満は無いし、
逆にその人たちのおかげだと思ってるよ

 

今考えれば、
家に数十人の筋者が居る状況って、
究極の修羅場だなw

 

工事が完成した時の写真が2枚残ってるが、
一つは全員作業着・ヘルメット
もう一つは全員上半身裸で背中向き、
小さな俺は一番偉い人に肩車されてる

 

俺の背中に「?」って墨で書いてねw、
俺、可愛がられてたって、
久しぶりに見て思ったよw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了