カテゴリー
修羅場

【修羅場】クズ「あいつはお前の子なんかじゃないんだよ!」→伯母、ブチギレ

Sponsored Links

 

さらに話し合いが続く中
ストレスで父が脳卒中で帰らぬ人となり、
修羅場を通り越して絶望した

 

その上母親は通夜の日でさえ
浮気相手に会いに行くし、
今度は再婚に私が邪魔だと怒鳴りつける

 

母親実家は流石に母の育ての家
て感じだし、
大好きだった父方祖父母は意気消沈して、
私が話しかけるのも戸惑われた
このまま私は施設に行くのかな、
でも母に引き取られるよりいいな
て思いながらひたすら線香の番をしてた

 

Sponsored Links

 

このとき助けてくれたのが
父の姉に当たる伯母

 

遺産全部持って浮気相手のところに
行こうとする母親を締め上げ私の分を確保
それだけでなく、
自分の家庭に私を引き取ってくれた

 

理由を聞いたらお父さんがなくなって
自分と同じように悲しんでいた〇〇は、
間違いなくお父さんの家族で娘だから
て言ってくれた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了