カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「これうめー!」→食中毒→店主「本当に申し訳ない。店を畳みます」→その後、店に行くと…

Sponsored Links

 

俺も修羅場だったけど、
田中さん一家にとっても修羅場だった
だろうなぁ

 

それからもう5年くらいたつんだけど、
今年最後の出張が○○県で、
当時の職場の近くに行く機会があったので、
なんとなくスーパーたなかの跡地に
寄ってみたら、
猫カフェたなかが建っててワラタw

 

Sponsored Links

 

仕事終わりに入ってみたら、
田中さんの孫(店長)と5年ぶりの再会w

 

田中さんも呼び出して、
田中さんが酒をやめたというので
茶を飲みながら、夜通し語り明かしてきたよ

 

田中さん猫モフりすぎてうざがられてたw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了