カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「これうめー!」→食中毒→店主「本当に申し訳ない。店を畳みます」→その後、店に行くと…

Sponsored Links

 

そんな地元民に愛される老舗スーパーを、
新参者が壊したように見えたらしいね
スーパー閉店の知らせが
掲示されたあたりから、
職場の人間に無視や嫌がらせを
されるようになった

 

露骨に
「あんたのせいでたなかさんがなくなる」
「田中さんもういいご年齢なのに可哀相」
と言ってくる頭の悪いやつも複数いた

 

Sponsored Links

 

そいつらとは半年も修羅場やらかして
本社まで介入してきたけど、
最後は面倒になって転職して
海無し県に戻った

 

オーナーの田中さん本人は俺の入院中に
毎日のように見舞いに来てくれて
「こんなことをしでかすような年齢に
 なってしまったと自覚したので、
 店を畳みます。
 迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない」
と頭を下げて賠償にも応じてくれた

 

田中さんの孫が俺と同い年なんだけど、
この人もいいやつでちょくちょく
様子伺いをしてくれた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了