カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】旦那「今日は俺が作ったんだよ!」トメ「おいしいわね~!あなた料理人になれるわよ!」→旦那「実はさ~…」トメ「!?」

Sponsored Links

 

「実はさ~俺が作ったって言うの、
 嘘なんだ。全部嫁子作。

 

 前同じ料理食ったとき母さん散々
 酷評してたよね?
 なのに今日はあんなに褒めて、
 どういうこと?」
との旦那の言葉に固まるトメ。

 

Sponsored Links

 

「要は私が気に入らなかったんですね。
 私はトメさんと仲良くなろうと
 頑張ってきたのに…」とマヤる私。

 

「お前は元々味にうるさいから、
 嫁子ちゃんの料理と相性が悪いだけ
 かと思ってたがどういうことだ!
 まさか嫁イビリのつもりで
 あんな事言ってたのか!」
と思いのほかウト激怒。

 

「嫁子ちゃん、すまないね。
 今まで辛い思いさせて。
 もう二度とコイツがバカなこと
 しないように、しっかり見張るから」
とウト。

 

「とりあえずもうウチに来ないでよ」
と旦那。

 

トメは「親をだますなんて!」と
文句たれてたけど、
ウトに引っ張られて帰って行った。

 

引用元:鬼女乱舞
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了