カテゴリー
修羅場

【修羅場】親「今日から教団で暮らすのよ」→兄「逃げよう」→結果…

Sponsored Links

 

 

昔、親がカルトな宗教にどハマリした
有名な宗教じゃなくて、
教団幹部10人くらい
信者在宅含めて200人くらいのヤツ

 

俺が小学校に上がる前は、
父親はどこかの商社に勤めていた
でもいつの間にか退社して
幹部の仲間入りして
教団の宿舎に家族で入ることになった
俺が小学校1年の秋、
兄貴が小学3年の時だった

 

Sponsored Links

 

初めは週に3日くらい
小学校に行ってたけど、
先生たちが教団に毎日学校にやるように
言ってくれたんだけど、
それ以降は学校に行けなくなった

 

朝ごはんの後は
教団の儀式をして教義の勉強会、
その後は内職みたいな事をしたり、
教団の裏の畑の世話や家畜の世話をしてた
鶏が怖くてヤギが可愛かった

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了