カテゴリー
修羅場

【修羅場】親「今日から教団で暮らすのよ」→兄「逃げよう」→結果…

Sponsored Links

 

線路のそばのバス停で、
ガラガラのバスに乗って駅まで行った

 

兄が駅員さんに何か聞いて、
電車が来て乗り込むまで、
追っ手がかかってないか気になって
何度も振り返った

 

Sponsored Links

 

電車を何本か乗り継いで、
なんとなく見覚えのある駅についた

 

途中で、兄が何度か公衆電話から
誰かに連絡をしていた

 

駅では知らない大人が数人待っていて
「○○くんと○○くんだね?」
と優しく聞いてくれた

 

兄の後ろに隠れながら兄をそっと見ると、
繋いでいた手をギュッと握って
「もう大丈夫だ」て笑ってくれた
その時気がついたけど
兄の笑顔を見るのは一年ぶりだった

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了