カテゴリー
ほのぼの

【衝撃】「言葉の壁は厚いなぁ…」→自分「トゥートゥー」みんな「これ分かる!」

Sponsored Links

 

そんなこんなで披露宴終わって、
流れで二次会でカラオケやろう
てことになったんだが、
このままで終わるのはちと惜しいってんで、
酒の勢いもあって、
俺が最初にマイク握ったんだ。

 

Sponsored Links

 

俺は仏語はもちろん、英語も怪しいが、
ベストヒットUSA世代で
洋楽全般に詳しかったから、
プープープマシェリーって
フレンチポップスかましてやった。

 

そしたら向こうの親戚20人全員
壇上に上がってきて大合唱になっちゃって、
その後もシルビイバルタンとか
フランスギャルとか
肩組んで合唱して一気に打ち解けた。

 

向こうの人たちって、
一人で歌わないで知ってる曲は
みんなで歌うんだな。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了