カテゴリー
日常・その他

【なごむ】「この子…自分と似てる…」→家に迎えたら…

Sponsored Links

 

 

フリーランスになって三年経った今年の夏、
うさぎを飼い始めた

 

有り難い事に好きな事を仕事に出来て、
生活も安定して来たんだけど、
毎日毎日家で仕事、仕事、仕事で、
人とも会わないし人と話さない日も多くて、
精神的にも押し潰され掛けてた時に、
何か動物と暮らそうと思い至って出会った

 

Sponsored Links

 

ペットショップで
元の値段の四分の一になっても
家族に迎えてくれる人もいなくて、
それ所か人に怯えて顔も見せてくれなくて
震えてるうさぎ見て考えさせられた

 

仕事は好きだけど引き籠もってばかりいて、
勤め人だった頃より人と会うのが億劫で、
疲れてても、
好きな事を仕事にして羨ましい
としか言われない自分を見てる気分だった

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了