カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】大「恥ずかしいよ~」小「その髪型のおかげなんだからね!」大「それは違」小「そうなの!」大「はい」

Sponsored Links

 

大学生「○○ちゃん~」
小学生「なーに?」

 

大「お姉ちゃん
  そろそろ髪の毛切りたいなあ~」
小「だめだよ!
  お姉ちゃんはその髪型が
  一番かわいいの!(大声)」

 

大「ちょっ!恥ずかしいよ~」
小「もー!お姉ちゃんてば
  それでもわたしのお姉ちゃんなのー?」

 

Sponsored Links

 

大「だって手入れするの大変だしー…
  黒髪って痛むと目立つし
  染めたいな~…」

 

小「お姉ちゃんその髪型のおかげで
  彼氏できたんだからね!」

 

大「いや……それは違ry」
小「そうなの!」

 

大「んん~…わかったよ切らないよ…」
小「おねえちゃんその髪型が
  いちばん可愛いよ」

 

話してる間もずっと手ぇつなぎながら
お菓子売り場見てた

 

小学生はおませで可愛いわ
大学生は言いなりでかわいいわ和んだ

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了