カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トメは我が家に孫が誕生してからずっとウチに住み込みしている…

Sponsored Links

 

 

今日の遠距離別居トメ。

 

初孫誕生から
ずっと我が家に住み込み中。

 

とっても良トメさんで、
子連れ再婚な私にも
連れ子にも優しい。

 

なので気の済むまで
我が家に逗留して欲しいんだけど
産まれたばかりの赤ちゃんを
眺めてはニンマリ。

 

Sponsored Links

 

恐る恐る手をのばして、
寝てる赤ちゃんの手を
そっと握ってはニンマリ。

 

男の子しか育ててないから
遠慮すると言いつつ、
私がオムツかえる時に
後ろからじーっと眺めて
一緒にオムツ変える手付きをする。

 

今日
「オムツ替えます?」とまた聞くと
「良いの?」と緊張しながらも
嬉しそうにかえてたw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了