カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】うどん屋行ったらテーブル席に案内され、俺「カウンターで」店員「お客さん少ないので大丈夫です( ー`дー´)キリッ」

Sponsored Links

 

 

先日お昼にうどん屋さんに行ったとき。

 

店員さんに
「こちらのお席にどうぞー(´∀`)」
と案内されたのが
4人掛けのテーブルだった。

 

Sponsored Links

 

「1人ですし、カウンター席でいいですよ」
て言ったら
「いえいえ、この時間
 (14時ちょっと過ぎたぐらい)でしたら
 あまりお客様もいらっしゃらないので!」
とドヤ顔で言われたので、
じゃあお言葉に甘えて、
と座ろうとしたその時、
おばちゃん集団が来店。

 

私「あの、やっぱり
  カウンター席に移動しますね」
店「…ハイ。
  申し訳ありません(´・ω・`)」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了