カテゴリー
日常・その他

【衝撃】嫁「ちょっと調べものしたいからパソコン借りていい?」夫「いいよ」→夫(なに検索してんのかなー…えっ)

Sponsored Links

 

うちの姉も全くネットをやらないんだが、
先日調べることがあるから
と珍しくパソコンに向かってた。

 

検索が中々うまく出来ない
というので見てみたら、
何故か東電のHPのサイト内検索の欄に
梅酒 作り方
と打ち込んだようだった。

 

Sponsored Links

 

何で東電?YahooやGoogleを使え
と言ってみたら
「大きい企業の人に聞いた方が…」との弁。

 

姉の感覚では「中の人」に
リアルタイムで質問したつもり
だったらしい。
なので、大きい企業=東電=色んなこと
知ってる人がいる、
と思ったと言ってた。

 

今の時代のしかも20代で
そこまでの人がいることに衝撃受けた。
ちなみに姉はスマホもわかんないからと
ガラケーを使用してる。

 

慣れなれしい感じで云々っていうのは
うちの姉も似たような考えを
持ってたみたいで、最初は
「梅酒の作り方教えていただけますか?」
と打ったら失敗したので
縮めてみたと言ってた。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了