カテゴリー
修羅場

【修羅場】ある日、実家の大人が全員亡くなり、6児の母になった。

Sponsored Links

 

 

3ヶ月の間に一児の母(2人目妊娠中)から
六児のシングルマザーになったこと

 

実家の大人たち(両親、弟夫婦、兄夫婦)と
旦那が家族旅行中に事故で
全員死んでしまった。

 

妊娠中の私は義実家で留守番していた。

 

Sponsored Links

 

臨月で家族の葬儀をしたのも修羅場だし、
葬儀代で貯金も全て使い果たし
すっからかんに。

 

弟嫁、兄嫁ともに両親は鬼籍なため
4人の甥っ子、姪っ子を
引き取ることになった。

 

義母がものすごくいい人で、
自分も息子を亡くした立場なのに
妊婦の私を気遣い、
子供達の世話から金銭的援助まで
いろいろと助けていただいたおかげで
なんとかやってこれた。

 

今日、末の娘が旦那になる人を
連れてきたので色々と思い出したので
書き逃げ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了