カテゴリー
修羅場 武勇伝

【武勇伝】女の武器、包丁 vs 母ちゃんの武器、大根

Sponsored Links

 

母に、
何故大根だったのか?
恐くなかったのか?
と聞いた事があります。

 

我が家は田舎なので敷地が広く、
庭の端を通って
アパートに入るようになっています。
その横に小さな家庭菜園ができる程度の
畑があり、その日に
太く大きく立派な大根が収穫されて
台所に数本あったのが目に入ったので
思わず持ち出したと言っていました。

 

憎しみは旦那にあるのだから
赤の他人には手を出さない
と咄嗟に判断したそうです。

 

Sponsored Links

 

それにしても、包丁を
旦那と不倫相手に向けている
鬼の形相の女の顔を見ている時に、
ホンの数分だったのだと思うのだが
「立ち入り禁止」の黄色のテープや
白いテープで囲まれた血のりや
ワイドショーの見出しが
頭の中で浮かんだ自分は、
半泣き状態でも変な余裕があったのか
と苦笑しました。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了