カテゴリー
修羅場 武勇伝

【武勇伝】女の武器、包丁 vs 母ちゃんの武器、大根

Sponsored Links

 

女は包丁を取り出し二人に向けた。

 

もう、心臓は爆発しそうなくらいになり、
慌てて1階の両親の所に行き
「殺される〜」と叫んだ。

 

両親はきょとんとしながら
「誰が?何言ってんだ?」と
「さっきの女が包丁振り回してる〜。
 旦那殺される〜」と叫んだ。

 

Sponsored Links

 

父親と慌てて庭に出たら女は物凄い形相で
旦那と不倫相手を睨み付け、
今にも刺しそうな気配、
不倫相手はまだ若く20代前半って感じ。
二人ビビって動けない、こちらも動けない。

 

どうすんだよ〜、
自分の家の庭で殺人事件なんて
冗談じゃ無いよ〜
と半泣きでいたら、
母親が大根持って出て来た。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了