カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「幽霊…とにかく関わるのはよそう…」嫁「止めて!」

Sponsored Links

 

 

俺の修羅場じゃないんだけど。

 

地元に最近出来た山越えの
結構広めの道路がある。
そこを夜中に嫁と家路に向けて走ってた。

 

その道路というかその地区は
幽霊が出るって噂がチラホラあって、
ビビリの俺はおっかなびっくり走ってた。
ちなみに嫁は寝てた。

 

Sponsored Links

 

そしたら100mくらい前に
街灯に照らされた人影が歩いてるのが
見えるんだよ。
近づくにつれ子供を抱えてるのが見える。

 

うわぁ…って思いながら、
怖いから幽霊でも人間でも関わりたくねぇ
て思い、なるべく見ないように
急いで通り過ぎたんだよ。

 

50m位通り過ぎたら
寝てた嫁が突然大声で
「止めて!」って叫んで、
びっくりして急ブレーキをかけた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了