カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「幽霊…とにかく関わるのはよそう…」嫁「止めて!」

Sponsored Links

 

とりあえず夜も0時を過ぎてたので
その日はうちに一泊して、
翌日人通りが出てきたのを見計らって
駅まで送りました。
実家まで送ろうかと言ったけど
飛行機の距離だったので無理でした。

 

Sponsored Links

 

簡単に事情を書くと、
嫁ぎ先で奴隷のように扱われていた。
娘が生まれると後継じゃない
と酷い仕打ちを受けた。
義弟にセクハラまがいのことを
され続けていて、
旦那や義家族は見て見ぬふり。

 

実家に連絡を取らせてもらえないし、
連絡があっても電話に出させてもらえない。
手紙も出させてもらえないし、
来た手紙も捨てられる。

 

娘に高熱が出てもほっとけば治る
と病院にかからせてもらえないことを機に、
このままでは娘共々殺される
と思い逃げてきたとのこと。

 

明治とか大正時代かよと思いました。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了