カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「幽霊…とにかく関わるのはよそう…」嫁「止めて!」

Sponsored Links

 

嫁は人影の方をじっと見てる。

 

早くその場から離れたい俺に嫁が
「戻って!早く!」と
また俺を怒鳴りつけるんだ。

 

幽霊も怖いけど嫁も怖い俺は言われるがまま
涙目でその人影に近づくと、
嫁は車が停止する前に飛び降りて
その人影を車の後部座席に押し込んだ。

 

そして「出して!早く!」の怒声で
来た道を引き返しました。

 

Sponsored Links

 

よく見ると幽霊と思った人影は
やつれた女性でした。

 

なんだか服装も薄着で靴もぼろぼろだった。
嫁は泣きじゃくる女性にずっと
「もう大丈夫だから」と励ましてた。

 

繁華街に出て
街の灯が明るいところに駐車して
女性が落ち着くのを待って事情を聞くと、
どうやら嫁ぎ先から
子供と夜逃げしてきた模様。
荷物は財布だけで着の身着のまま
逃げてきたそうです。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了