カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「ブレーキがきかない!!!」→そこは子供が多く通る道、頭は真っ白

Sponsored Links

 

 

車の運転中、
信号停止のためにブレーキを踏んだら
変な手応えがあった
元々じわじわとしか動いてなくて、
ブレーキを踏んだ力もごく軽いものだった

 

なんだろう?と思いつつも、
信号が変わり走り出した

 

Sponsored Links

 

数分走った後、カーブの手前で
スピードを落とすためにブレーキを踏むと
スカスカした手応えで、
全くスピードが落ちない

 

慌ててサイドブレーキを使うが、それもダメ

 

幸いそんなにスピードが出ていなかった為
カーブは曲がれたが、
全身から冷や汗は吹き出て、
頭は真っ白だった

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了