カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「ブレーキがきかない!!!」→そこは子供が多く通る道、頭は真っ白

Sponsored Links

 

朝のラッシュ時で、
もともと40キロ前後のスピードしか
出てなかったのと、
チェーンがワンクッションになったのと、
ガソリンスタンドの壁にぶつかる前に
積んであった廃材にぶつかり
かなりスピードが削がれたのが幸いだった
俺の車は、ギアをパーキングに入れないと
エンジンが切れない

 

パーキングに入れるためには
ブレーキを踏まないといけないので
無理でした

 

ガソリンスタンドの経営者が、事情を聞いて
お咎めなしにしてくれたのも有難かった

 

Sponsored Links

 

余談だけど、子供をはねるかも、
て思った時に何故か
3つ下の弟のランドセルしょった
小学生時代の姿が浮かんで、
絶対ダメだって思った

 

弟はもうとっくに社会人なんだけど、
まだ俺に子供がいないせいか、自分の中で
「子供」の象徴って弟なのか?
て自分の深層心理?に笑った

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了