カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「ブレーキがきかない!!!」→そこは子供が多く通る道、頭は真っ白

Sponsored Links

 

気が付くと救急車が見え、
目の前に白い塊があった

 

ああ、エアクッションだこれ、
と思っていると、
救急隊員の人が名前や何かを聞いてきた

 

ぼんやりしながら
「誰かけが人はいますか?
 後続車を巻き込みませんでしたか?」
と聞くと、後続車も無傷で、
その車の人が救急車を呼んでくれたのだ
と教えてくれた

 

Sponsored Links

 

俺はそのまま意識を失って、
次に気がついたのは病院だった
全治3週間のムチウチと打ち身の
軽傷で済んだ

 

車はぐちゃぐちゃで、
ブレーキが効かなった原因は
中で何かが折れたためらしい
としか分からない

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了