カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「ブレーキがきかない!!!」→そこは子供が多く通る道、頭は真っ白

Sponsored Links

 

直に交通量の多い道に出る、
小学校も近く児童も多く通る
絶対にその道に出る前に車を止めなければ、
と強く思った

 

頭の中に、嫁や親の顔がチラチラして、
心臓がバクバクした

 

はっきり考えたわけではないけど、
最悪自分が死んでも車を止めるしかない、
と覚悟をしたと思う
俺はヘタレで、
何をどうすればいいかも分からなくて
全身が震えてハンドルを握る手も
ガクガクしていた

 

Sponsored Links

 

その時、道に左側の先に
ガソリンスタンドが見えた

 

数日前まで営業していたのに、
チェーンがかけられ事務所が半分
解体されていた

 

もうここしかない!と思い、
ハザードを点滅させっぱなしにして
後続車が距離を開けたのに安心して、
閉鎖されたガソリンスタンドに
ハンドルを切って突っ込んだ

 

はじめガリガリとチェーンに
引っかかる感触があって、
後はもう目を閉じて頭をかばった

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了