カテゴリー
考える

【衝撃】なんで「バカには強く言わないとなw」なんて思ってたんだろう。 自分が一番バカなDQNだと思い知った。

Sponsored Links

 

 

俺は自覚しているが少し短気で、
論理的や人道的におかしいことに関しては
「それはおかしいでしょう」と
本人に言ってしまいがちなんだが
嫁はそういうことは絶対に言わない。
俺からしたら黙ってたり我慢するのが
美徳と勘違いしてるようにしか
見えなかった。

 

今思えば自分はちょっとした
正義厨だったように思う。

 

Sponsored Links

 

迷惑な人間に
「止めろ!迷惑してんだ!」とくってかかり
嫁は居心地悪そうに
「そんな怖い言い方したらダメだよ」
と注意してきたんだがそれすら
「自分だけ綺麗なポジションのつもりか?」
と少し腹がたってた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了