カテゴリー
考える

【衝撃】なんで「バカには強く言わないとなw」なんて思ってたんだろう。 自分が一番バカなDQNだと思い知った。

Sponsored Links

 

その後、乗った特急電車で若者に
通路を塞がれ動けなかったんだけど
嫁は
「ごめんなさーい、通りたいんですー。
 避けてくれませんか?」
と明るくお願いしていた。
若者は
「あ、ごめんなさーい」
とこちらも笑顔ですぐどけてくれた。

 

俺だったら無言で肩バンしてしまってた。
いかに自分が正義厨装ったDQNか
ということを思い知った。

 

Sponsored Links

 

あれから年月過ぎて、嫁に教育されて
ああいうことをすることはなくなった。
意外とこちらが丸くなると
相手も丸くなってくれる人が多いと
分かった。

 

嫁に
「あんたは北風。太陽も有効なんだよ」。

 

なんで「バカには強く言わないとなw」
なんて思ってたんだろう。
自分が一番バカなDQNだと思い知った。

 

引用元:キチガイママまとめ保管庫
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了