カテゴリー
考える

【衝撃】なんで「バカには強く言わないとなw」なんて思ってたんだろう。 自分が一番バカなDQNだと思い知った。

Sponsored Links

 

嫁は
「ああいうタイプは
 馬鹿にされるのが効くんだよ」
とにっこりしていた。

 

俺は自分のやり方が間違ってて、
今まで弱腰と思っていた嫁のやり方が
効果的だったことで衝撃を受けた。
その後嫁に静かに説教された。

 

Sponsored Links

 

「いきなり怒鳴られたらビックリして、
 その後反発したくなるだけ。
 貴方のは注意じゃなくて、
 ただムシャクシャした気持ちを
 ぶつけているにすぎない。

 

 今までも、なんて下手なやり方だろう
 と思っていた。
 自分を正義だと勘違いするな。」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了