カテゴリー
考える

【衝撃】なんで「バカには強く言わないとなw」なんて思ってたんだろう。 自分が一番バカなDQNだと思い知った。

Sponsored Links

 

ある日、嫁と駅のホームで
電車を待っていたら
おばさん数人に並んでいた列に
横入りされた。

 

「おい!後ろに並べよ!」と注意したが、
ちらっとこちらを見て無視。
もっときつく言うか、
と勢いづいてると嫁が横でボソッと
「下手くそ」。

 

Sponsored Links

 

と思ったら、おばさん達に聞こえるように
「嫌やわ~、こんなことして
 何とも思わはらへんなんて、
 私ようできんわ~」

 

「品あらへんわ~、
 ひょっとして日本人違うんとちゃう?」

 

「ほなしゃあないわ~、
 こんや恥ずかしい人らに
 怒るだけ無駄よ?」
と、京都弁使いまくって
ニコニコと俺に話しかけた。

 

おばはん達は徐々にお喋りを止め、
こそこそと後ろに消えて行った。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了