カテゴリー
修羅場

【修羅場】看「弟さん立合いお願いします!」自分「えっ」→姉の旦那、片足ジャンプで登場

Sponsored Links

 

姉貴が分娩室に入って三十分くらい経って、
まだ痛がってるみたいだし大丈夫かなぁ
と思い始めたくらいに看護婦さんが
ダッシュで分娩室に入ってって
「旦那さん来てくれましたよ!」
て言った。

 

Sponsored Links

 

良かった、間に合ったんだ
と思ってホッとしたら、
通路の奥から何故か片足で
ピョンピョン跳ねながらやってくる
旦那さん。

 

そのまま片足ジャンプで俺にシャッ!
と片手だけあげて分娩室に入ってった。

 

急いでたのはわかるんだけど、
なんかすげえ汗掻いてたし
顔色が尋常じゃないくらい
真っ赤だったから何かあったのか
と気になって、ここでようやく
俺も分娩室に入れてもらうことにした。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了