カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「あれ?娘がいない!?まさか…」→家中を探しまわってもいなくて…

Sponsored Links

 

ある明け方、私はなぜか目を覚ました。
そういえば今日は夜泣きがない?

 

不思議に思って隣を見ると、
親子三人川の字で寝ていたはずが、
娘がいない。

 

とはいっても、その頃
ハイハイ大好き&寝相が超絶に悪い娘は、
目が覚めたら布団の外に
ころがっていることも多かった。

 

Sponsored Links

 

どうせ今回もそのパターンだと思い、
あたりを見渡した。しかし見当たらない。
布団の周りを注意深く見てもいない。

 

まさかと思い、
洗面所やお風呂場まで見に行った。
しかしいない。

 

外に出たのかと思ったが、
立ち上がれもしない赤ん坊が、
鍵を開けてチェーンを開けるとは
考えられない
(実際チェーンはかかったままだった)

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了