カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】嫁「これって………うううちのは大丈夫!?無理してない!?」夫「(あ、これチャンスだ)大丈夫だよ。いつもありがとう」

Sponsored Links

 

 

昨日の晩

 

ネットサーフィン中に
メシマズスレのまとめを見たらしく、
飯作りが苦手な嫁はオレに、
ウチのご飯は大丈夫!?無理してない?
等と涙目で聞いてきた

 

Sponsored Links

 

何故かチャンスだと思って
「大丈夫だよ、
 いつもご飯ありがとう愛してるよ」と、
ちょっと照れてフザケ気味に言ってみたら
泣きながら抱きしめられて
「よかったー
 あたしも愛してるぅ!!」と、
聞き取りにくい鼻声だけど
脳に響くような声で言ってくれた

 

こんなに喜んでくれるなら流れで言わずに、
もっとちゃんと言ってやれば
と少し後悔(´・ω・`)

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者:Thomas Leuthard

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了