カテゴリー
ほのぼの

【感謝】自分(面白い人だなぁ)→おじいちゃん「明るくなったねぇ、心配だったよ」自分「えっ」

Sponsored Links

 

で、この間そのコンビニの近くにある
ショッピングセンターのフードコートで、
プライベートでバッタリ会った。

 

冗談っぽく畏まって
「いつもご来店ありがとうございますw」
て言ったら
「あー、明るくなったねぇ。
 若いのにいつも辛そうな顔して
 働いてたから気になってた」て。

 

私の為にわざとおちゃらけて
くれてたみたい。

 

Sponsored Links

 

たこ焼き食べながら色々話をしたんだけど、
もうすぐ息子さんと同居するので
遠くに行くと聞いた。

 

だから準備で忙しくて
もうあのコンビニには行けないと思う
て言われて不覚にも泣きそうだった。

 

でもおじいちゃんのおかげで
ちゃんと働けるようになったって、
ずっと言いたかったお礼を言えたのが
嬉しかった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG – 著作者:vr4msbfr

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了