カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】私「あ、落ちてる。しょーがないなー」父「だめえぇぇぇぇぇぇ!!!」

Sponsored Links

 

 

中学~高校と周囲の女の子達が
反抗期真っ盛りの頃、
両親大好きだった私は
「お父さんキモい」「親うぜー」
と嘆くクラスメイト達を尻目に毎週末
両親とお出かけしたり、外食していた。

 

Sponsored Links

 

ある日曜日、
父はソファーに寝そべりながら
ワンピース鑑賞、
私は朝からカリカリ絵を書いて、
母は洗濯をしていた。

 

母が洗濯物をせっせと洗濯機に
詰め込んでいた所に来客。

 

笑い声が聞こえてくるあたり
ご近所の誰からしい。

 

思ったより話が長く
洗濯機は注水を終え回り始めた。

 

何気なく床に目をやると、
母が洗濯機に入れ損ねたのか
父のパンツが寂しげに床に落ちていた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了