カテゴリー
ほのぼの

【なごむ】私「あ、落ちてる。しょーがないなー」父「だめえぇぇぇぇぇぇ!!!」

Sponsored Links

 

私が
「あ、お母さんってば
 お父さんのパンツ落としてる。
 全くおっちょこちょいだなぁww」
と独り言を言いながら
父のパンツを拾おうとすると
「だめぇぇぇ!!」と叫びながら
父が自分のパンツに飛び付いた。

 

私が「…(゚Д゚)」ってなっていると
真っ赤な顔をした父が上目遣いに
私を睨みながら
「これ俺のパンツだから!!
 見ちゃダメ触っちゃダメ!!
 ダメなんだからねっ!!」

 

Sponsored Links

 

そして灰色のもっさりブリーフを
洗濯機に投げ込むと私に背中を向けて
ソファーに寝転がっていた。

 

ランニングシャツに、
先ほど洗濯機に投げ込んだのと全く同じ
灰色のもっさりブリーフ一丁の格好で。

 

もっさりブリーフを履いてる姿は
平気で晒すのに
脱いだもっさりブリーフを見られるのは
恥ずかしいんですかww

 

普段ぶっきらぼうで頑固な父の
ツンデレ口調に思わず萌えた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了