カテゴリー
修羅場

【修羅場】娘「あなたの子じゃないことは分かってるけど、一緒にいさせて欲しい」

Sponsored Links

 

 

私の最大の修羅場は、
旦那が亡くなって、長女が
「○○さん(私の名前)の娘じゃないことは
 知っています。
 でも、離れたくありません。

 

 中学を卒業したらすぐに働くので、
 お願いですから一緒にいさせてください」
と言い出したとき。

 

Sponsored Links

 

長女の実母は出産時に亡くなってる。

 

長女が大人になってから、話そう
と思ってたのに、
旦那の闘病中に迷惑な親戚が
「あんただけはお母さんの
 ほんとの子供じゃないんだから、
 お父さんがなくなったら
 身の振り方を考えなさい」
などと言ったらしい。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了