カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「地震だ!」母「とりあえず2階に避難しよう」→津波に家ごと流される

Sponsored Links

 

 

震災の時、家ごと流された

 

当時、私は胃腸炎で入院して
退院したばかりだった

 

まだ本調子じゃなくて、
通院しながら自宅療養中で、
母屋が改装中で騒がしいので
車庫の二階にある離れで寝ていた

 

そこに地震が来て、心配した母が
離れに様子を見に来てくれていた

 

Sponsored Links

 

とりあえず庭に出ようとしたところで
津波の放送があった

 

母屋は平屋建てで、近所に高台は無い、
近くで一番高いのが離れの二階

 

母屋に工事に来ていた作業員さんたちも
とりあえず二階に上がってきてもらって
窓から様子を見ていると、
海側ではなく川側から茶色い波が
押し寄せてきているのが見えた

 

波が車や瓦礫を飲み込みつつ、
あっと言う間に家まで来た

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了