カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「地震だ!」母「とりあえず2階に避難しよう」→津波に家ごと流される

Sponsored Links

 

激しい衝撃の後、数分静かになって、
その後に更に大きな衝撃が来て、
部屋がグラグラ揺れて、
揺れながら大きく浮いた

 

窓の外の風景がぐるぐる回って、
外を覗いた作業員さんが
「部屋ごと流されている!」と叫んだ

 

Sponsored Links

 

かなりの時間が経った後、
ごつんと衝撃があって
窓のすぐ外に鉄の階段があった
どこかのマンションの非常階段だった

 

持てるだけの上着や毛布を持って、
階段に移った

 

マンションの屋上には
避難した人が沢山いて、
救助が来るまで固まって
毛布にくるまって震えていた

 

もうあたりは真っ暗で
少し雪が降っていた

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了