カテゴリー
不思議体験 感動

【不思議な話】毎朝俺を起こしいつも膝の上にいてとても懐いてた愛猫が死んだ瞬間俺に会いに来た

Sponsored Links

 

 

俺が高校1年の時貰ってきた猫が、
めちゃめちゃ俺になついてた

 

帰宅したらにゃーにゃー大歓迎で大騒ぎ、
早朝にいつも猫に起こされる
勉強する時もテレビ見てるときも
いつも膝の上

 

Sponsored Links

 

進学のために家を出て、
年数回帰省するのも猫に会いたいがため

 

就職して十数年のある日猫が死んだ

 

すごく寒い冬の日いきなり金縛りにあった

 

何度か金縛りにあったことはあったけど、
それまでと違うすごいものだった

 

全く動けないまま30分〜1時間だったが、
最後実家の猫の鳴き声が聞こえた

 

それからしばらくして母から
猫が死んだと葉書が来た

 

今でも猫のかわいい仕草とか
にゃーと俺を呼ぶ声を鮮明に覚えてる

 

引用元:鬼女まとめ速報
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了