カテゴリー
修羅場

【修羅場】私の反抗期は15下の弟の誕生で収まった。母は私の豹変を「怪獣が脱皮して忠犬になった」て表現してる

Sponsored Links

 

 

私の反抗期は15下の弟の誕生で収まった

 

母も私も気が強くて、
いちいち反発しては
言い合いになってたけど、
生まれた直後のある日、
声をかけたら暗い瞳で見られた

 

その時だけは神がかりのように
母の言いたいことが分かった

 

責められる、と思ったんだと思う

 

Sponsored Links

 

その日、朝食の用意ができなかった

 

妊娠した時点で、弱り始めた母に
私はもう何も言わなくなってて、
声をかけた理由は別だったんだけど
母はそうは取らなかったみたい

 

妊娠前に起きてたことが
もう一度起こると懸念したんだろう

 

私が責めて、また言い合いになる
そういう想像を今の体調に重ねて絶望した目

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了